Tue, Aug 18

  • 23:34  ああいままさに液晶画面の縦ライン5本めがお亡くなりに ...
  • 23:27  しかしそれは、戦い方を忘れた人間を作って来たということだろうな。
  • 23:25  これだけ労力をかけなくても物事が進む日本は、その労力を経済成長につぎ込んでこられたということか。
  • 23:23  今回やっと得るものを得た訳だけど、よく考えるとその得たものというのは、もともと自分が持ってたものなんだよな。
  • 23:19  @ehubble1701 Thank you. Your advice to FIGHT until I win greatly encouraged me.
  • 23:16  小切手の換金は銀行の方が早いけど (それでも4週間くらい) 手数料が3000円とか4000円とかかかる。
  • 23:13  リンクセンスを使うと換金に100日かかる。大丈夫なんだろうか。 http://linksense.jp/
  • 23:11  さて次のToDoはこの小切手をちゃんと換金することだ。有効期限90日だけどもう15日経過してる。
  • 23:08  一列全部やられているので、TFTセルよりもドライバ回路の問題だと思う。> @ehubble1701
  • 23:07  I have received the check from the Bank of America. It took 17 days from the day I asked to close my account.
  • 22:46  有趣的話題。香港的「の」的使用法。RT @Fumi: 香港の方は日本語のひらがなの「の」が好きなようで、あちこちで「の」を発見。 http://bit.ly/4i9XP
  • 06:23  Good Morning. iMac液晶画面で表示されない縦の列がじわじわ増えている。いまちょうど4本目が産まれそうなところ。ついたり消えたりしている。

Powered by twtr2src.