Tweets of 2011.03.10

  • 23:54  今日は5年間の活動の最終報告のうち、全体の報告だったのですが、とてもよい成果が出たという評価で、全体にいい雰囲気でした。 http://www.infoplosion.nii.ac.jp/info-plosion/html/houkokukai-h22/
  • 23:48  石黒先生の女性アンドロイド見て来たよ!
  • 22:54  RT @taku910: 言語処理学会の入力セッション、とても密度の濃いディスカッションができて大満足です。IMEをやってる会社がこんなにそろうのも奇跡的だし、企業はやはり「数値的な評価は不十分だ」という共通認識を持っていることを再確認しました。何が理想的な評価といのはと ...
  • 10:29  Tweets of 2011.03.09 http://ff.im/-zo3h9
  • 02:39  RT @NTYjp: 戦争における攻撃について「どちらがより残酷か」を問うのは無意味かもしれない。けれど、住宅の密集する平地を取り囲むように焼夷弾を投下し市民の退路を断った東京大空襲の方が、実験的側面も含まれた原爆投下以上に、ある意味において人間の狂気や恐ろしい側面を如実 ...
  • 01:59  喫煙者には公私の区別がつかない人が多くて困る。公道で臭くて有害な煙をまき散らすなんてもってのほか。条例がなくとも、自分で分煙出来るくらいのモラルがあるといいのだが。
  • 01:52  @gojopost @kutabirehateko お役に立てて良かったです。もしかしたらこちらの号にも関心もたれるかも。「特集:人身売買大国・日本の背景」 http://www.daysjapan.net/koudoku/bn/bn200502.html  [in reply to gojopost]
  • 01:32  実際は分煙だよ。いままで分煙がちゃんと出来てなかっただけ。 RT @keee0124: 分煙で良いょ。考えが偏り過ぎだね。RT @snowdropxx: RT @ryokan: 東京都民の皆さん! せっかく松沢さんを譲るんだから、ちゃんと当選させて禁煙条例を成立させて下さい!
  • 00:09  メア発言って、日本人が、「中国人はXXだ」とか「韓国人はXXだ」というのと似たようなものかな。過度の一般化。公の場で言うようなものじゃないけど、日本人の中にも公の場で言っちゃう都知事とかいそうだ。

Powered by twtr2src